Fri, Jul 24

  • 19:49
  • 19:48 バーガーできない
  • 19:48 @witch_doktor きにすんなw
  • 19:47 かもすぞ
  • 19:46 @chrono_reiji わかってくれたw
  • 19:45 りめんばあいげらはうちゅらー
  • 19:44 いんざらうだーあいにじゅうべらああ
  • 19:43 へいじゅーどんっめっきべー
  • 19:43 こんな頭が爆発しました。 (via @bombtter)
  • 19:42 お祭りの日に佐世保ってる
  • 19:41 @bztak1020 やゔぁいきがしる
  • 19:41 @swfr56 おおーいすなぁw たのしそw
  • 19:40 佐世保バーガーまちぅ
  • 18:41 @bztak1020 きゃー・・・金銭感覚がどうか狂いませんように!!
  • 18:30 @maku9000 できるだけの防衛網をすでに展開してます。ありがとう。
  • 18:29 @bztak1020 ってかネットブックかったのもパネェw
  • 18:29 @swfr56 おk いつでもまってるぉ ひっかけてたらふとした瞬間にぃー視線がぶつかるのにー(いいものがとれるかもの意味)
  • 18:26 @cuconoki おついてらぃ
  • 18:26 @osapon おおすぎだぉw
  • 18:25 @swfr56 撮ったやつあぷしてくれよぅ
  • 18:23 えう゛ぁ語ポストに反応してしまう
  • 18:23 とりあえずぐだぐだだったオーバーチュアをなんとかした。
  • 18:22 @bztak1020 ぱねぇ
  • 18:21 @swfr56 いやもう買えwペンおもしろいだろぅ。それよかストラップとかは買ったのかい??かたからぶら下げてお散歩するのがたのしぃよーーー
  • 18:20 @maku9000 仕事だからハッピーサイエンス関係のお客様にお伺いにいったらいまはそっちの話の方がながいらしぃ
  • 18:18 わたしはただ、たくさんつくろう
  • 18:17 またつくろう。
  • 18:17 みくみくやってたらスライド動画やってみたくなってきた
  • 18:15 ふぁぼた。RT @tenori_taiga: おっ!?ナニー!? RT @y3formen: ナニ言ってるんだ?こいつ・・・ RT @tenori_taiga: 将軍様のオナーーーーニーーーーー!
  • 18:14 う゛かをかんゆうするな
  • 18:14 こうふくじつふぇんとうずるい
  • 18:11 あしがおちつかないーーーーー
  • 18:10 @jimuguri かくいい
  • 18:10 ソウダッタノカー!RT @halcana: ※もちろん性的な意味で RT: @vanillate: しゃきーん。そういえば金曜日か。フィニッシュしてなかったらやう゛ぁいのか
  • 18:10 @swfr56 だめぽw
  • 18:00 @kurokikoichi しょうがない、外的要因がなければ必ず間に合うのに!って感じなんだけど、その外的要因があるからすすむ仕事もあってさぁあ
  • 18:00 難しいものに果敢に挑戦するのがすき。そのあとの挫折感もすき。偶然うまくいったときの達成感はもっとすき
  • 17:57 @ksweb おかぁ
  • 17:57 @kurokikoichi なんかその感覚解る。だいたい1.5〜2.5倍の誤差でるときあるよね
  • 17:56 しゃきーん。そういえば金曜日か。フィニッシュしてなかったらやう゛ぁいのか
  • 17:56 きれいなしごとのフィニッシュ
  • 17:20 @swfr56 いやwそれいい選択wわたしほとんどパンヶつかってないぉ
  • 17:15 @cuconoki わたしも家ではそうなんですが、。。。。かいしゃでもう低いとこでやりたいですぉ
  • 17:14 @swfr56 ま じ か おめぇえええええええええええ
  • 17:14 @tenori_taiga いえさー!
  • 17:11 @mosumosu おはぁ
  • 17:11 【急募】低めの机でごろごろしながら仕事ができる職場
  • 17:10 てあしだらりん
  • 17:07 @cuconoki >ω<b
  • 17:05 @tenori_taiga おお!逝ってよし!
  • 17:05 @cuconoki おおおーー。すごいにゃあ。私昨日やと小悪魔だしたとこでねもりました。後を追います!
  • 17:04 @swfr56 おかあ
  • 17:00 わたしってたう゛んまじめすぎる
  • 16:59 しごとちうに課題曲聞く→かえってミク→ねる→おきる→ちょっとの時間にミク・・・・のくりかえし
  • 16:56 期待したい RT @ikasamah: どーもくんがTwitterアカウントを開くのはまだですか
  • 16:56 @farmine サガフロたのしいんですよね、わかりますw
  • 16:55 @cuconoki まじでか!すごいすごいー。わたしもがんばりゅ。やっと慣れてきました。ミクがかわいいので服いっぱいだしたいですね
  • 16:52 おなじ RT @pasela: あいほん取り上げられたら死ぬしかない
  • 16:51 @farmine おおおおーーーー!もう満喫後ですか!!
  • 16:51 @cuconoki おおおおおーさいしょからぱぱっとできた派ですか?わたし本気でCDかってリズムおぼえないとむりぽですたw
  • 16:50 @tenori_taiga おおお。若者よ、それではこの剣をもっていってくれ・・天空の剣だ・・・
  • 16:47 @cuconoki @farmine でぃばやってるのかぃ?
  • 16:45 @konnyaku おか
  • 16:44 @tenori_taiga あはははは。儂=わしとよみますぉ。こんなじじぃはのこしていきなされ、若者よ。あくのまおうがそこまで近づいておる
  • 16:42 ってかわたしはその訓練もかねてついっておるぞ
  • 16:40 @witch_doktor RSSとかの情報収集とかもよくにてますぉ!たくさんの仕事を流すときの感じも、自分の感情をふらっとにすれば同じですぉ!いきれる!
  • 16:39 @sairo_ まじか、どこにとどけりゃいいんだ、仏間のお供えのところでいい?そっととっていく??
  • 16:39 @tenori_taiga そうか、これは眠ってはいけないプレイ・・ごしゅじんさまーとかむりwちょむりwありがたいが・・きみは先に逝き給え・・・儂などは残して。。
  • 16:37 あと「その一秒、スローモーション」「メルト」を覚えるぉ。「恋は戦争」はあと何度かきいたらクリアできそう
  • 16:34 @sairo_ 帰りに買って帰りたいくらい。肉汁じゅるり
  • 16:31 「寝れば、いいと思うよ」>シンディー風に
  • 16:31 @sairo_ いいなあああ
  • 16:30 「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
  • 16:29 @tenori_taiga まじでか。しごとちぅだからなぁ、それはできんwww
  • 16:29 邪気眼とは - はてなキーワード http://bit.ly/u0LMq
  • 16:28 @swfr56 でもいつかはみせていただきますぉw
  • 16:27 @tenori_taiga わたしもう眠らないようにするタブレットのんだのに眠いwどうしたらいいのこれ
  • 16:26 @swfr56 おつー
  • 16:26 邪気眼 RT @halcana: 眠気を邪気に空目 RT: @vanillate: 同意 RT @tenori_taiga: 眠気爆発しろ!
  • 16:25 @witch_doktor そのぎじゅつをしごとに生かすんだ!!
  • 16:25 @myu65 かっくいいかぃ?
  • 16:23 同意 RT @tenori_taiga: 眠気爆発しろ!
  • 16:23 @myu65 ししょー
  • 16:23 @rinne20050311 おかぁ
  • 16:21 @myu65 ふぁぼありww
  • 16:21 @myu65 師匠が海外へ出張してるのですよ
  • 16:21 もうゆったり座り仕事しかないかな???
  • 16:20 @myu65 ふぁぼった
  • 16:20 @witch_doktor あとあれですよね、ながれていくTLをうまくさばいていく技術とか。
  • 16:19 @myu65 ほにょ
  • 16:19 あともうちょいでおるすばんおわり・・のはず!!!
  • 16:18 HDDが素材集を喰った・・・だとぅ
  • 16:15 @witch_doktor いやあるいみついったーでつぶやくことにより秒単位でこなせるバイタリティをえることによr(ry
  • 16:15 @nyonko きゃー封鎖できませんっ
  • 16:10 空目ってかこうとしたら空毛ってかいt
  • 16:10 つられた。たいほに空目 RT @nyonko: たいぽした
  • 16:09 @witch_doktor ういっちさんはいま秒単位でしごとをしているのではあるまいかるサティー
  • 16:06 Ω/ Ω/ Ω/ Ω/ <ヒウィッヒヒー
  • 15:52 マクド回線切断、えう゛ぁ再起動します! RT @zawatch: おまけにここのマクドナルド回線不安定。
  • 15:49 @junfukumitsu ふぃー
  • 15:42 あやなれいやー
  • 15:42 いかりシンディー
  • 15:39 今日は調子よかったけど、この時間はねむいなー
  • 15:39 @junfukumitsu 送風機ぽちりました
  • 15:39 今日もカフェインモカのんでしまったぜ
  • 15:38 @arika_aoi それすごいわかる
  • 15:38 あつい
  • 15:19 いーじゃないーじゃないーじゃない それでいいじゃないぃぃ
  • 15:14 @bztak1020 いえいえ!気に入っていただけて光栄です!まじうれしいっすw
  • 15:14 マズゴミですねわかります RT @cuconoki: マスゴミの情報操作怖い。
  • 15:11 ついったーの中心で何かをつぶやいたけもの
  • 15:10 終わる食料
  • 15:10 最後の、バニラアイス
  • 15:09 死に至るついったったー、そして
  • 15:09 静止したPOSTのなかで
  • 15:08 う゛ぁにれーと、魂の座
  • 15:07 契約更新、襲来
  • 15:07 あくまで、クリエイターらしく
  • 15:02 ひつじもえ
  • 15:02 しつじもえ
  • 15:02 そうね、じゅあいただくわ。 RT @your_butler: 今日もがんばっておいでですね。マリアージュフレールのナムリングで一息つかれてはいかがですか。
  • 14:59 素材集のデータをHDDにコピーする簡単なお仕事
  • 14:58 なんかふっきれたのかな
  • 14:58 ついったーやってたらすっきりしたのか体がかるい
  • 14:14 なんでおなかすくの
  • 14:02 本格的なギターサウンドを無料で体験できるソフト「GUITAR RIG 3 GO」登場 | クリエイティブ | マイコミジャーナル http://bit.ly/EaZ8o
  • 14:01 にく好きに贈りたい 売り切れ必至! 『ギャートルズ』骨付き肉、ガーリックしょうゆ味が限定発売 | ライフ | マイコミジャーナル http://bit.ly/2P1VFQ
  • 14:00 GoogleYahoo!製Web解析ツールの導入・運用支援サービス開始 - アイレップ | ネット | マイコミジャーナル http://bit.ly/brf5m
  • 13:27 [PR]林家パー子がスーパーモデルみたいに見える件 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://bit.ly/FW2eP
  • 13:26 ニコンD60」が4万円台! 42型ワイドTVが13万円台! デジイチとテレビが狙い目 - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/TNgBx
  • 13:25 まぁ来月かもうちょと先、いまのlogicもっと使うようになったら速攻アップデートだな
  • 13:25 作曲、録音、編集、ミキシング、演奏。\54,800 やすすぎるのー
  • 13:24 アップル - Logic Studio http://bit.ly/sGDaE


Powered by twtr2src.



653
フォロー
している
516
フォロー
されている